スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマチュア カウンセラー 




こんな時間に こんな場所で
どうしたのですか
何か辛い事でも
あったのですか
何も無い事が
苦しいのですか

頭を抱える 生き方に
慣れてしまって
ふとした瞬間が
怖くなるのですか
微かな幸せが
苦しいのですか

「大丈夫だよ。」とか
「気にする事ないよ。」とか
周りのみんなは優しいから
言うけれど
私はそうじゃないみたい
こんな時に限って
何も言葉をかけてあげられない

きっと私

あなたの感じた 心の痛みを 
少しでも 奪い取れたら
なんて そんなこと考えてる

奪い取るだなんて
下手な事しかできない
私を許して下さい


どんな期待も どんな理由も
もどかしくて
うまくやれない事が
心配なのですか
笑われてしまう事が
心配なのですか

成功しても 失敗しても
虚しくなって
自分自身を
大嫌いだなんて
言わないでください
私は好きです

「頑張って。」とか
「次はうまくいくよ。」とか
周りのみんなの優しさが
あなたを
もしも…
もしも 追い詰めているのなら
ここまで逃げてきてもいいですよ

私もずっと

あなたの感じてきた 心の痛みを
同じ様に 感じてきたから
なんて 少し呟いてみる

比べようのない
痛みだってこと 分かっているけれど
分かっているけれど

あなたを想い
歌う事しかできない
どうか私を許して下さい


[2009/04/25 00:49] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
