スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕達は最低 




否定するって言うなら
君自身はどうなの?
綺麗事 言うなら
誰にだってできるだろう

僕達は最低です
傲慢な生物です
見るからに劣悪です
でもそれが正体です

そんな風になるまで
何を学んできたの?
大人にもなって
子供に言わせるなよ

僕達は最低です
低俗な生物です
見るに耐えない醜態です
でもそれが正体です

「偉い」のはいいけど
「偉そう」にしてるんじゃない?
地位 名誉 愛 金
ゴミクズに見えるぜ

僕達は最低です
滑稽な生物です
手に負えない変態です
でもそれが正体です

負け犬の遠吠えです
臆病な生物です
冷笑で十分です
ただこれが正体です

僕達の本性です
[2013/03/16 22:43] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
