スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スピンオフ 



誰が見たって 遠回りでも
僕の目には それが一番の近道だから


魚なら 遠回りでも海を行くだろう
鳥なら 遠回りでも空を行くだろう
僕は 遠回りでも不器用なこの道を行く

「選択肢」が 僕らを迷わせるんだ
「可能性」が 僕らを苦しめるんだ
それが無くたって 僕らは生くだろう?
そんなもの無くたって 僕らは自由だろう?


男なら 「格好良さ!」を極めるのだ
女なら 「可愛さ☆」を極めるのだ
僕は 「平凡に、慎ましく、地味に。」を極めるのだ

誰が見たって 損な役回りでも
僕の目には キミが一番の主役だから


ナンバーワンじゃないと いけないかい?
オンリーワンじゃないと つまらないかい?
そうじゃなくたって 僕らは生くだろう
そんなもんじゃない方が 僕らは自由だろう

ボクらしいだろう?


またひとつ終わって またひとつ新しい物語が 走り出す
『世界中が スピンオフで 溢れていた。』



[2012/07/20 23:07] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
