 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BUG↓ROCK 



あなたって人は 意地悪な人ね
知ってるくせして 知らないふりして
甘い蜜の味 快楽の×××
思い出すだけで 吐き気がするのよ

どこかに落としてきた ストーリー
知らなければよかった グローリー


最終回だけ いつも見逃してる
最上階だけ 人で溢れかえってる
「最近どうだね?」「上手くやり過ごしてる。」
才女の遠吠え ほら響き渡ってる?

どこかに落としてきた ストーリー
知らなければよかった グローリー

あなたって人は 意地悪な虫ね



[2012/07/17 10:23] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
