 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAST LIFE 




どこに行ってたの?
ひとりにしないでよ ミニー
君がいてくれたら
それだけで私は ハッピー

夢があるからね
夢を見たからね
大人には見えない 不思議なチカラで

誰かが捨てた 悲しい言葉で
作ったペンダント いくつもつけて


何を見てきたの?
ひとつ残らず話してよ ミニー
君が消えてから
私のココロは少し アンハッピー

あきらめるからね
あきらめるけどね
もう二度と見れない 不思議なチカラで

内緒にため込んだ 悲しい言葉で
作ったペンダント いくつもつけて


誰かが捨てた 悲しい言葉は
やっぱり悲しいね
内緒にため込んだ 悲しい言葉は
内緒にしておくよ あと少しだけ




[2012/03/04 15:56] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
