スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOAD 




弱さを見せないことが 君の弱さで
震えを誤魔化すために おどけている
oh... バラしていいよ
oh... 壊していいよ

口数が少なくなって 人との距離が
少しずつ遠くなるのを感じていた
oh... もう休んでいいよ
oh... 後悔しないから

そして選んだ道が ヌカルミなら
そのドロにまみれて 遊べばいい
「届かない」のは 僕もそうだから


回り道も 遠回りも 行き止まりも
どこにも行けないよりは まだいいかな
oh... 迷子になって
oh... 初めての朝

誰も側に居ない事が 頼りなくて
誰かの側に居たいと願った こどものように
oh... そうやって僕らは
oh... 大袈裟になってゆく

そして選んだ道が 幻なら
それを自分の未知で なぞればいい
分からなくても 別にいいんだから


逃げてばかりの僕が
逃げてばかりの君が
逃げてばかりの夢に
追いつく日は「いつだって」


そんな僕らの日々の ため息なんて
「苦いなぁ」って飲み込んで 笑ってしまえ
そんな僕らの日々の 強がりなんて
「下手くそ」って吐き出して 無いてしまえ
「叶わない」のも 「届かない」のも
夢でいいじゃない



[2012/03/01 23:37] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
