スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なければ 



私がいなければ あの子は
あの学校に行けたのに
私がいなければ あの人は
恋を壊さずに済んだのに

私がいなければ あの子には
無限大の可能性があったのに
私がいなければ あの人には
果てない未来が続いていたのに・・・


この震えが無ければ
見えなかった事ばかり
この心がいつの日か
いつかの私に届くように

いつかのあなたを
勇気づけられるように


「顔上げて?」

「・・・顔上げて。」

「少しずつ。」

「・・・少しずつ。」


[2011/10/31 02:21] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
