 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CROSS WORLD 




冷めたコーヒーは
飲めなくなった
冷たい心が今よりも もっと
残酷になった気がした

滲んだ世界を見ていた
描いたのも 壊したのも
全部 僕の左手
そう決め付けていた
明日の名を呼び続ける声に
耳を塞いで

君の声が僕の詩と重なって
流れ消えゆく星に
意味が生まれた


ひどく懐かしい
昨日の記憶
すべてを忘れてゆくようで ちょっと
感傷的になっていた

選んだ犠牲もいつかは
深い傷に変わるもので
最善策なんて無い
分かっていることだけど
傷付けるもの 失うものは
いつだって少ない方が良くて

じぶんでも きづいてる
へたな いきかただって
じぶんが いちばん わかってる
それが 「ぼく」だって

君の声が深い闇を掻き消して
迷い漂う時に
意味が生まれた
君の声が僕の詩と重なって
流れ消えゆく星に
意味が生まれた


[2009/05/13 22:11] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
