スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

need 


(旧作var.→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4235791


たわいもない会話を
横目に見ながら
だまし合う人々を
小声で蔑んだ

友情って言葉が
そんなに大事なら
いくらでもくれてやる
僕には必要ないから

ひとりでにふくらんだ
想像や妄想
ひとりぼっちでも別に
寂しくなんかないじゃないか

夜が明けるまで
誰にも邪魔されないなら
優しいまぼろしに
夢を見続けるくらい
許してくれ...


呆れるくらい笑った
一人きりの部屋
笑いすぎたかな
涙が出てきた

悲しむ君の顔が
突然思い浮かんだ
何であんなこと
してしまったんだろう

ミンナ裏切リ者ダ
投げかけた言葉が
そのまま跳ね返ってきた
悪いのはどう見ても僕の方だ

ひとりでふくらました
想像や妄想
ひとりぼっちの寂しさを
ごまかす偽りの自分

誰カ助ケテクレ...
誰もそばにいないから
悲しいまぼろしに
うなされ続けている...


苦しみを乗り越える時
いつも近くに仲間がいた


ひとりでは越えられない
ありきたりな毎日でさえ
一人じゃないから別に
寂しくなんかなかったんだ

友情は
言葉にするとかしないとか
そんなもんじゃない

きっと
そうだろう?


[2008/08/09 21:29] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
