スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

grunge 




悪戯兎に bye-bye
飛べない鳥に hello
効き目の悪いブレーキ
下り坂を よそ見しながら
転がってゆく

友情の 愛情の 
尊敬の 服従の
信頼の 軽蔑の 形
この眼鏡じゃ 見分けがつかない

君の事が 大好きだから
自分の事が 大嫌いだから
天国と地獄を 行ったり来たり
それでいいんだよ
それでいいんだよね…


惚けた鼠に thank you
自惚れ子猫に hete you
効き目の悪いチーズ
甘い気分に 酔い痴れながら
また逃げ隠れ

謙遜の 喧噪の
快感の 重圧の
現実の 空想の 色
このパレットじゃ 汚れちゃうかも

君の事が 大好きだとか
自分の事が 大嫌いだとか
天使と悪魔を 演じ分けたり
これでいいんだよ
これでいいのかよ


硝子の窓に映った
間抜けな顔と にらめっこ
なんだ また今夜も泣く気か
本当 情けないな
a-ha-ha...

君の事が 大好きだから
自分の事が 大嫌いだから
天国と地獄を 行ったり来たり
それでいいんだよ
それでいいんだよね…

そんな僕でした


[2009/08/18 01:24] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
