スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセット 




×098年 人工太陽が 大地を照らす
地球を貫くトンネルは 片道17分

×166年 手作りロケットで あなたの星へ
通じない言葉の代わりに テレパシーのメッセージ

×280年 五次元空間を 行ったり来たり
時間を操るカラクリは みんなが知ってる

魔法なんて誰も信じない
神様なんて何処にもいない
止まらない心と身体を手にして
僕らは生きる


×370年 痛みを感じない 平和な争い
完全マニュアル化した社会に 誰も不満を口にしない

×428年 ひとり一つの 世界を持つ
すべてが自由で簡単な 夢を叶えて

自分以外は必要ない
手に入らないものなんて無い
壊れない心と身体が少しずつ
剥がれてゆく


無力だった自分を もう誰も思い出せない
あの頃の僕は 何を夢見て生きていたのだろう
僕の創り出した デタラメなこの世界は
最高に愉快で楽しいんだ
楽しかったんだよ

だけどもうリセットだ


×008年 存在しない僕が 存在してる
捨てた心と身体の代わりに 君の心を歌う


[2009/08/03 23:57] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
