 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

take in trick 




心配しないで、
学校に行くだけだから。
だから 大丈夫、
生きて帰ってくるから。

言葉は心を 突き刺す
突き刺すから 痛い
痛いけど 血は流れないから
信じてもらえないだけ

誰かを騙すくらいなら
自分を騙す方がいい
騙された自分は
君を騙すかもしれないけれど


ごめんなさいね。
本当は すごく怖くて、
今も 嘘吐きで、
だけど 信じてほしいの。

言葉は心を 欺く
欺くから 脆い
脆いなら たとえ残酷でも
すべてを 受け入れさせて

誰かを騙すくらいなら
自分を騙す方がいい?
騙された自分は
すでに自分ではないのだけれど


来た道を振り返り気付く
君は何も騙してはいないから


[2009/07/14 22:23] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
