スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の片隅で.... 




一秒先の未来に
喜びは無いかもしれない
十年先の僕らは
どこにもいないかもしれない

「出会い」が無ければ
別れの悲しみは
知らずに生きて行ける?
「出会い」が無ければ
何も無いんだよ
悲しみも 喜びでさえも…

僕らは特別な生き物じゃないから
代わりなんていくらでもいるだろう
だけど僕にとっての君は
泣き虫で強がりな
君 ひとりだけ

一秒先の未来に
喜びは無いかもしれない
十年先の僕らは
どこにもいないかもしれない
思わず笑ってしまうような
苦しみは絶えないけれど
君と生きて行こう
これからもずっと…

いつかは終わる時が来ると知っているから
すべて投げ出したくなる時もある
だけど君と出会えたことが
僕を勇気づけるよ
「本当にありがとう…」

一秒先の未来に
喜びは無いかもしれない
十年先の僕らは
どこにもいないかもしれない
思わず笑ってしまうような
苦しみは絶えないけれど
君と生きて行こう
これからもずっと…

[2008/12/30 18:16] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
