 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dead line - イキルコト - 




頭が割れるように痛い
昨日の事が思い出せない
心も身体も自分のじゃないみたい

未来なんて知りたくない
この星はもうすぐ死ぬみたい
僕の命も一緒に終わるみたい

できれば誰とも会いたくない
聞き耳だけ立てて過ごしたい
出会う喜びより別れがつらい

みんな気付いていないみたい
でも本当は気付いてるみたい
震えを笑顔でごまかしているみたい

自分のことだけ考えたい
それじゃ一つも成り立たない
どこにいても邪魔者にしかならない

誰にも気付かれずに消えたい
記憶も暗闇に葬りたい
今日まで続いた呆れた醜態

人前で涙を流せなくなった
本音と建て前が分からなくなった
自分の姿が見えなくなった
鏡にも映らない
人の目にも映らない


誰かに気付いてもらいたい
一から十までを明かしたい
伝えたくてもうまく言葉にならない

死にたくなるような悩みはない
憂鬱もただの飾りみたい
今はまだよく分からない

けれど いつかは


[2008/08/25 00:49] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
