スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君がスキ 




カッコつけてる君のことが
大嫌いだよ 全然似合わない
私にどれだけ 馬鹿にされれば
気がつくのよ 全然聞いてない

無計画で単細胞
怒ったり笑ったりいそがしいな
無神経で超鈍感
いい加減 気づいてよ!

ちっちゃなころ 交わした約束
覚えてるわけないよね
あぁ もぉ じれったいなぁ まったく
今さら どうでもいいことだけど
本当に 忘れちゃったの?

君が スキだらけなのが悪いんだから
バカ!!


綺麗な人に 見とれる癖
見てるこっちが 恥ずかしいな やめてよ
私がどれだけ 君のことを
心配してるか どうせ知るわけない

大雑把でトンチンカン
いじけたり浮かれたり せわしないな
自由奔放で自己中心
変わらないその性格

大事にしまった ふたりの秘密
どうせ忘れたんでしょ
あぁ もぉ じれったいなぁ まったく
私は ちっとも気にしないけど
思い出したら 言ってね

君が スキだらけなのが悪いんだから


ちっちゃなころ 交わした約束
覚えてるわけないよね
あぁ もぉ じれったいなぁ まったく
今すぐ 思い出して 言ってよ
先に言ったのは そっちだよ
君が スキ…
何度も言わせるな!! バカ!!!


[2008/09/18 14:58] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
