スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

moon 




夜空の果て 僕らの影に
似た色をした 透明な世界
闇に溶けた 君と僕は
この星に すべての願いを残した

銀色の月が 僕らの光を奪い去っても
君となら 死んでも生きてゆける


深く眠る 化石のように
姿を潜め そのまま消えゆく
離れてゆく 君と僕は
運命を 違えたまま砂になった

銀色の雨が 僕らの誓いを洗い流すから
君だけを残して 僕は行ける


[2008/09/20 02:28] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
