スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

noise factory 




ゆっくりしてられるような 暇なんてあるわけないね
終わりのないノルマを 並べて途方に暮れて
昨日と今日の違いは カレンダーの日付だけ
叫びたくなる衝動も 飲み込んでしまう

誰かが見ていたら 褒めてくれるかな?
ふざけた戯言と 罵られるかな…?

戦うことに疲れても
弱音を吐く暇さえ無くても
自信に裏切られても
壊れて止まりそうでも
甘い誘惑だらけでも
雑音が頭を満たしても
誰にも気付かれなくても
僕は知ってる…

noise factory...


僕らの行く先に 喜びはあるから

戦うことに疲れても
弱音を吐く暇さえ無くても
自信に裏切られても
壊れて止まりそうでも
甘い誘惑だらけでも
雑音が頭を満たしても
誰にも気付かれなくても
僕は知ってる…

noise factory...


[2008/10/21 00:47] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
