スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みにくいアヒルの子 


(手書きPVver.→http://www.nicovideo.jp/watch/nm5636201)


お庭の お池が あまりに広いので
波立つ 水の上 迷子になりました

醜いと指差され 親にまで馬鹿にされ
心に空いた穴 冷たい風がしみました

おどけて暮らす毎日が 私の笑顔を火にくべて
周りの嗤いを買いました 果てなき空の青の下


お庭の お池が 満月を捕まえ
嬉しそうに 悲しそうに 小波を立てました

尖った石が飛び 羽根の色は赤くなり
久しく忘れていた 痛みに気付きました

おどけて暮らす毎日が 私の笑顔を地に埋め
カラスの花を咲かせます 果てなき闇の渦の中


生きる術は知らずとも 命は絶えず弧を描く
見返りなどは知りもせず 見返すことも望みはせず
年月を経て罪は膿み 水辺の花も呆れ果て
俯き願う水の底 自ら知らぬ己の顔

雲をさらう風が行き 親の声は遠くなり
心に空いた風穴を 埋める物は在りもせず
生きる術は知らずとも 命は絶えず弧を描く


[2008/11/06 04:02] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
