 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまのうた 




怖がらないで 大丈夫だよ
大人にだって できないことは
いくつもあるよ 怖がらないで
ボクがいつも そばにいるから

すりむいたって どろんこだって
おこられたって たたかれたって
明日はきっと みんな笑顔で
キミを迎えてくれるから

「早く大人になりたい」って
いつもボクに言っていたね
キミが少しずつ 大人になってること
みんな みんな 知っているよ

公園のブランコが
振り子のように揺れている
時間がたてば分かるよ
手に入れるものと 失うもの


「早く大人になりたい」って
いつもボクに言っていたね
キミが少しずつ 大人になってること
一番近くで 見ているよ

ボロボロのぬいぐるみ
もうキミには必要ないね
時間がたてば分かるよ
手に入れるものと 失うもの
手に入れるものと 失うもの


[2009/02/08 18:56] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
