 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽団ひとり 




どうもお久しぶりです
前に会った時は
今とは違う形でしたが
僕のこと覚えていますか?

ドラマーの彼は
事故に遭いまして
今ではもうピンピンしてますが
手も足も動かないのです

ベーシストの彼は
鬱になってしまいまして
今はどこで何をしているのか
誰にも分からないのです

さあライブを始めるよ
楽団ひとり
ついででもいいから
聴いていってよ


ギタリストの彼女とは
喧嘩をしちゃいまして
お互いに意地を張っていて
今もなお 絶縁中です

キーボードの彼女は
ついに結婚しまして
今はもうバンドどころではなく
アメリカで幸せに暮らしてます

さあライブを始めるよ
楽団ひとり
暇つぶしでもいいから
聴いていってよ


ひとりでコーラスもしちゃうよ
曲も作るし 歌詞も書いちゃうよ

モテたいとか 売れたいとか
そんな気は微塵も無くて
ただ自分ための
応援歌を歌っていたくて
それが誰かのための
応援歌でありますようにと
ちょっと期待したりして…

さあライブを始めるよ
楽団ひとり
ついででもいいから
聴いていってよ

暇つぶしでもいいから
聴いていってよ

忘れてもいいから
聴いていってよ



[2012/05/11 01:36] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
