 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((((((((((((high color 




「何期待してんだ?」って
歯に衣着せぬこと言って
ハイクオリティーを目指して
「お呼びじゃないよ。」って
鼻であしらわれたりしちゃって

僕の叫び声なんて
“癒しのメロディー”なんだって
無い物ねだりなんかして
「子供じゃないんだよ。」って
大人ぶってみたりしちゃって

憂鬱も取り戻せそうだ?

please... 夢幻に広がるパノラマの
隅に僕の居場所をくれないか
その気が無いのは 僕の方なのに
ノイズだらけの詩を 歌い続ける

歪んだ音の方が
不良に見えるかなって
鼓膜を突き破った


毒はすっかり抜けきって
柔らかい笑みを浮かべて
「すべて上手くいくよ。」って
心の底から そう思った…

freeze... 焦げた無邪気な太陽が
罪の懺悔も許さない
やっと掴んだ 束の間の愛も
黒い泡となって 消えてゆく

please... 紅蓮に群がるハイカラの
次に僕の時代をくれないか
その気が無いのは 僕の方だから
渇き切った声は 歌うのを病める

汚れた音の方が
愛想尽きるかなって
救いを振り放った
この胸を突き刺した


[2009/07/25 03:15] 音楽 | トラックバック(-) | コメント(-)
